こんにちわ(´・ω・`)みらぞうです

今回は3/11のアップデートの情報を掲載掲載(`・ω・´)

はい、コスのコーナー(?)ですよ~。(あったのか・・・

オーヴァン!!
じゃなかったすいませんオーヴァルです(´・ω・`)
一式つけるとこんな感じです。(髪型はシャープセミロングだったかな)


Baidu IME_2015-3-11_18-48-0




次行ってみよー!ってことで
シャルテリア純正とデュアルマフラーですね(´・ω・`)
(髪型はイノセントループテール他アクセはブラックスカルベルトですね)
一式は余裕的に諦めました。載せる用だったので(´・ω・`)


Baidu IME_2015-3-11_18-48-31






なんか紹介が適当だったような気がするけど気にしない(`・ω・´)

チャレンジクエストを紹介していくぜよ(`・ω・´)

Baidu IME_2015-3-12_10-54-39

チャレンジクエストは共用ブロック、共通シップと2つあるみたいです

ここで説明、
共用ブロックは同じシップ内のプレイヤーと遊ぶブロックですね。

共通シップは全シップのプレイヤーと遊べちゃえる特別なシップです。

※制限があるので移動の際は注意事項を読んで移動しましょう。

Baidu IME_2015-3-12_10-56-45

スタート地点はお馴染みのテレポーターです(´・ω・`)
常設マルチ12人なのでソロで行くことはまずないです。

とりあえず始めてみよう・・・(え

Baidu IME_2015-3-12_10-57-50

見にくいですが最初は武器はありません。素手です。
敵を倒すと落ちるのでそれを拾って戦いましょう。
画面右上の緑ゲージは制限時間らしいです。フィールド上に落ちてる専用アイテムを
拾うことで回復できます。


ここでポイント(`・ω・´)

拾ったアイテムは置くことができます。
自分がいらないアイテムは置くことで他のプレイヤーに渡すことができます。
事前に使う武器を決めておき、それ以外のものは渡すのも戦略の1つでしょう。
このチャレンジクエストは協力してプレイしたほうが以外と進めるみたいです。

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ


次号に続く!!