こんにちわ、はいこんにちわ(´・ω・`)

GWの予定が全くない、みらぞうです(´・ω・`)

みなさんはGWはどう過ごされるのでしょう・・・

この前またチムイベをしました。ドラコンです(´・ω・`)
最高飛距離を出した人が勝ちみたいな感じで遊んでました。
でもドラコンをあとから調べたら技量依存なんすね・゜・(ノД`)・゜・
ちょっとショック・・・・
まぁ楽しく出来たのでいいかなと思ったり(°┌・・°)ホジホジ♪
pso20150426_205239_004

最後はみんなで撮影して幕を閉じましたとさ。おしり







打って変わって本日未明ついに私にも13が実装されました(´・ω・`)

Baidu IME_2015-4-29_16-6-44
Baidu IME_2015-4-29_16-7-9

スレイヴランスさんです(´・ω・`)
しかし今資金不足で叩くことができません・゜・(ノД`)・゜・

ドゥモニ弱体までには稼ぎたい(´・ω・`)・・・
そして私はパルチャーになることを決意しました(完)



今日のみらさんの一言


拾ったレアは全て使ってみたい





次号に続く!!