こんばんわ、毎日暑いですねぇ(´・ω・`)みらぞうです。

今回はほぼ文章だけで進めて行くマンである。( ゚д゚ )


今更ですが8/5のアプデされた黒の領域と新PAについてちまちまと紹介していきます。

黒の領域ですが探索フリーはポイント制になっており、エリアドロップで★13が設定されてますね。

Baidu IME_2015-8-11_18-1-47

やってみて分かったのは★13はエリアドロップを狙うより輝石交換のほうが早いということですね(´・ω・`)
その代わり属性値15しかないので60目指すなら輝石200×4個必要です。
常設なので気長にやっていけばいいかなとは思う。

次に新PA4種について

1.グレンテッセン:カタナPAです。間合いを詰めたり回り込みができ、追加で斬り払いができます。消費PP10追加でさらに10消費つまり合計20です。追加攻撃の動作はシュンカに近いです。

2.アダプトスピン:ワイヤーPAです。後方に下がりながら2回攻撃します。1回ごとにJAタイミングがあるので1回目で次のPAに派生も可能です。

3.フォールノクターン:ダガーPAです。空撃から一気に急降下して地面すれすれで止まります。なのでギアは維持した状態ですぐ次のPA、
主にレイジングワルツやシンフォニックドライブで高度維持するのが無難かとノクターンは降下するので高い位置から発動すればHit数は増えます。慣れないと扱いにくい部類でもありますね。

4.エンドアトラクト:ライフルPAです。貫通射撃でチャージすることで飛距離が伸びます。空中からも発動できます。デメリットとして一度スタスナが外れるようです。

まぁこんな感じですね(´・ω・`)


あとは12日からチャレンジクエストがブーストされるみたいなのでこれを期にまだ行ったことない人も久しぶりに行く人も参加してもいいかもしれませんね(´・ω・`)



今回はここまででわでわ(´・ω・`)ノシ





今日のみらさんの一言




(期間中装備作りすぎてスク品買えなかったなんて言えない・・・)