( ノ゚Д゚)こんばんわ!みらぞうです(´・ω・`)

今回タイトルの通りあるものを作ったので載せようと思います。
ド―――(゚д゚)―――ン!

Baidu IME_2015-8-24_20-32-10

分かる人はわかるでしょう。
はい、アニメ版PSO2に出てくる白いキャストです。
PVを見て気合とメセタで作りました。(´・ω・`)
たぶんこれであってるだろうと思うのでパーツ構成載せておきます。
頭:アングリフ・ヘッド
胴:アングリフ・ボディ
腕:マギウス・アーム
足:シェリフ・レッグ

カラーがメインカラーサブカラー1両方白なのでCVやGVを混ぜても変わらないので作ってみたい方、コスパを考えたい方はそのへんうまいこと調整するといいですね(´・ω・`)



でわでわ今回はここまで(´・ω・`)ノシ