こんにちわ、2月14日が何の日かわからなかったみらさんです(´・ω・`)

そこで私は思った、とりあえず近況報告するか、と(´・ω・`)
この前のアプデからほぼ数日経って、アプデ情報書くのを忘れたことに気がつき、さらにSS撮るのも忘れたことに気がついたのは私だ!

なので文章にてお送りする増刊号にしました まる

\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアアーーーーー!!!

さてと、まずは期間限定常設クエスト「混沌導く闇の化身」ですね。
ファルス・アンゲルからスレイヴシリーズが落ちるそうですね。
ええ、アンゲルからいつ落ちるんですかね?見たことないですよ?(´・ω・`)
そして私は金バッヂを求めてたまに潜ってます。
迷彩欲しいけどそれを我慢し、ひたすらフォトンブースターに変える作業

これはオフスのためなんだ許してくれ金バッヂ!!!

そんな思いでオフス2本目を目指してます。
あ、ちなみにオフス2本目はAR取りますよ!10603じゃないですよ!
10303です(-人-)南無

まぁいいや、次!

こちらも期間限定尚、緊急クエスト「チョコレートの行方2016
これは今回ディアボが出てきますね~(´・ω・`)
今回の目玉はディアボからネメシス落ちるくらいでしょうか(´・ω・`)
エリア固有ドロップははりきりパフェ・・・・( ゚д゚ )!?
(ペット使わない人には無縁なのじゃあ・・・・)

それよりもぼくはリカウテリ欲しいんです(´・ω・`)図鑑埋まってないんです。
つっても図鑑埋めは趣味くらいの範疇ですけどね。

みなさんは何を狙うのでしょうか?まぁそこは自由ですねw

最近気づいたことですがナヴラッピーフェイク、あれヘアスタイルなのね・・・

まぁそんな感じで今日はおしまいです。(´・ω・`)ノシ



今日のみらさんの一言


今日もまったり