こんにちわ、はいこんにちわ(´・ω・`)
2月の半ばに1周年目突入してましたみらぞうです(´・ω・`)


前回10303のオフスAR作ると言ってたので完成させたのを紹介しまうま。
Baidu IME_2016-3-8_16-3-59
問題の作品はこちらになります。(´・ω・`)
妥協しまくった結果フリクト、モデュ、ノブシュが付いてません・・・。
正直このOP微妙だろ・・・・って思いながら使ってますがやはりオフスという分だけ強いですね(ニッコリ


ついでに1本目のガンスラはこちら
Baidu IME_2016-3-8_16-18-59
OPはこっちのほうが見栄えはいい・・・はず・・・。
ガンスラはメインでは使わないので30でいいかなって思って60にはしないです。(´・ω・`)


ホントはARをメセタでゴリ押しして60にしようと思ってましたがリアルマネーの都合上無理だと判断し、やめました・・・。
なので3本目狙うしかあるまいと、思ってます。


そうそう、話は変わりますが突発でチームイベントを行いましたよ、ええ。
「私の財布vsチムメン」と題してサイコロ遊びを少々(´・ω・`)
メセタをそこに使わず貯めておけばよかったのですが、たまにはイベントして遊びたいなと思い決行しました。

ルールは簡単、お題通りの数字を出せばクリア、外せばドボンという遊びで、例はこちら「サイコロ2回振って偶数」「サイコロ4回振って奇数」
これ簡単なんですけどほぼ運が絡むので簡単かつ、難攻不落のゲームです。

初回のお題で参加者の半数以上が脱落するという事故(´・ω・`)
これは行ける!と思ってましたが見事に賞品もってかれました。
そして、意外と早く終わってしまったので敗者復活戦をしてみたら、見事にこれも持ってかれた模様(´;ω;`)

持って行かれた物リスト:ノブテク(1)、5m

(:3 」∠)・・・

面白かったので気にしないことにしました(`・ω・´)

まぁそんな感じです。





今日のみらさんの一言


明日はギャザ実装ですよ\(^ω^)/