こんにちわー、アプデから既に4日経ちましたが(白目)今更ながら載せていこうと思います。(´・ω・`)

まず始めに設定6がどんなものか載せとこう(´・ω・`)
Baidu IME_2016-4-20_23-18-52
これは高解像度、シェーダー簡易で撮った場合のSSです

Baidu IME_2016-4-20_23-11-47
んでこちらが設定6、だいぶ差がありますな(´・ω・`)

ちなみにですが聞いた話によると設定5より設定6のほうが負荷が幾分か軽いそうな(´・ω・`)

まぁスペックが大丈夫な方は是非試してみてくださいな(´・ω・`)
私はカクカクだったのでSS撮るのが関の山でした。


次ー
コレクトファイル実装しましたねー
Baidu IME_2016-4-20_20-9-2
コレクトファイルですが、これは指定されたエネミーを倒すことでゲージが溜まって行き100%になると必ず落ちます。
100%になってなくてもドロップした場合completeになりますけどねぇ。

ノクスNT武器にはエネミー指定がないので取るのは簡単かと、
Baidu IME_2016-4-20_20-9-22

ただし61~なのでSH以上になりますね。
PS4実装からの新規さんはコレクトファイルを使って自分が使いたいクラスの武器を狙うのが手っ取り早いかと(´・ω・`)

レボルシオについてですがコレクトファイルからも入手可能ですが調べたとこアドバンスクエストSH(リスク11?~)でも落ちるようですね。
エリアドロのようなので欲しい方は狙ってみてもいいかなと。



 



※自己都合により一部内容を削除しました。